お客様からよくある質問をまとめて掲載
Q&A
初めての中古車購入やカスタム、保険の手続きには心配がつきものです。特にカスタムは自分のこだわりをしっかり反映できるか、不安を感じるでしょう。お客様に安心してご利用いただけるよう、カスタムのご依頼から対応できるサービスまでよくある質問をまとめて掲載いたしました。このほかの疑問や気になる点があれば、お電話やお問い合せフォームからご連絡ください。
よくある質問
- 定休日について教えてください。
- OWLは年中無休で営業しておりますので、いつでもご利用ください。
- 中古車の販売はしてますか?
- 在庫数は少ないですが、販売しております。
在庫が少ない理由として、在庫から妥協して選ぶのではなく、お客様のご要望に合わせたものを提供したいと考えているからです。
こだわりなどございましたら、ぜひ遠慮なくお伝えください。
- 中古車の在庫はどちらで確認できますか?
- 下記サイトからご確認いただけます。
▶車の在庫はこちら
- かなりこだわりの強い注文でも大丈夫でしょうか?
- はい、むしろ強いこだわりのご要望にお応えできるのがOWLの魅力です!
どのようなご要望であっても、ぜひOWLにお任せください!
- 修理の依頼は可能ですか?
- はい、もちろんOWLにお任せください。
お客様の大切な愛車を丁寧に修理し、ご満足いただける仕上がりをお約束いたします。
- ちょっとしたことでも大丈夫でしょうか?
- はい、車・バイクに関するどのようなことでもお任せください。
OWLはトータルに対応しております。
- カスタムの相談は可能ですか?
- はい、ぜひお気軽にご相談ください。
特にバイクへのこだわりはスタッフがInstagramを使ってご紹介しております。
ご興味があれば、ぜひ一度ご覧くださいませ。
▶Instagram
- 車検も依頼できますか?
- はい、車検にも対応しております。
- 急な依頼にも対応可能ですか?
- 地域密着型の会社として、可能な限り迅速に対応しております。
お急ぎの方はご依頼の際に、その旨をお伝えください。
お客様にご満足いただけるよう、全力で対応いたします。
- 部品の販売はありますか?
- 対応可能なものはご対応させて頂きます。